« 課題が沢山のデビュー | トップページ | 回復日のginji🚴🏾 »

2016年3月30日 (水)

あったかいんだからぁ〜^o^

はいさーい!

最近はあったかくなって来ましたね〜^o^


石垣島で寒く感じる15度も暑い‼︎と感じる今日この頃。
開幕、デビュー戦から10日が経ち、宇都宮クリテからの9日間。合宿所の先輩の練習について行くので必死で毎日に明け暮れてます。笑

そんな今日は、久しぶりにゆっくり起きて、ゆっくり回復走へ。合宿所から50分ぐらいのパン屋さんにちょっくらつまみぐいして来ました〜👍
美味しかった〜^o^👍




4月3日のレースは積極的に動けるように今日はしっかり回復して、また明日明後日の練習頑張ります‼︎^o^👍

« 課題が沢山のデビュー | トップページ | 回復日のginji🚴🏾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323842

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいんだからぁ〜^o^:

« 課題が沢山のデビュー | トップページ | 回復日のginji🚴🏾 »