« OkinawaGassyuku!!! | トップページ | 充実してるさ〜最高やいびん^o^ »

2016年3月 9日 (水)

今日雪降ったさ〜‼︎

今日で家を出てから一週間が経ちました。
それから那須に住んで2日が経ちます。
那須は夜が日が落ちると、とてつもなく寒いです。
布団は3枚被って寝ます。


今日は雪が降ってめちゃくちゃテンションが上がりました。白い息も出てテンションMax‼︎笑

夜は先輩達と鍋を食べました。めちゃ美味かったど〜👍

自分は料理が得意ではないので、上手に作れるように沢山料理の勉強したいと思いま〜す!
なんか簡単なレシピがあれば教えて下さ〜い‼︎^o^
よろしくお願いしますっ!👍


ブログの更新も沢山出来るように努力するぞ〜👍
おおおおおおお〜〜^o^

« OkinawaGassyuku!!! | トップページ | 充実してるさ〜最高やいびん^o^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323847

この記事へのトラックバック一覧です: 今日雪降ったさ〜‼︎:

« OkinawaGassyuku!!! | トップページ | 充実してるさ〜最高やいびん^o^ »