« 充実してるさ〜最高やいびん^o^ | トップページ | あったかいんだからぁ〜^o^ »

2016年3月22日 (火)

課題が沢山のデビュー

だいぶ遅れました‼︎申し訳ありません。


先日20日は栃木県宇都宮市でのJプロツアー開幕戦‼︎&デビュー戦‼︎でした^o^


《宇都宮クリテリウム》

天気は晴れで最高のレース日和。
午前の予選は、2組目でギリ50位で予選通過。
久しぶりにレースを走った感じではコンディションはまあまあいい感じで、良くも悪くもない感じでした。

決勝では、周りの選手にびびって位置のキープすら出来ず、いつの間にか集団後方に…
終始、集団に食らいついて行くだけの意味のないレースでした。


チームの作戦にも加われず、出された仕事もこなせず、
沢山課題を抱えてのゴールでした。


次のレースは、4月3日の静岡県修繕寺でのチャレンジロード
カテゴリー別でU23での出場になります。
ここでは、意味のあるレースが出来るように頑張ります。

残り2週間もないですが、しっかり練習して挑みたいと思います‼︎頑張るぞ〜👍

« 充実してるさ〜最高やいびん^o^ | トップページ | あったかいんだからぁ〜^o^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323843

この記事へのトラックバック一覧です: 課題が沢山のデビュー:

« 充実してるさ〜最高やいびん^o^ | トップページ | あったかいんだからぁ〜^o^ »