« 回復日のginji🚴🏾 | トップページ | ただいま南ぬ島 »

2016年6月12日 (日)

初の奈良 我慢のレース gin

群馬のレースから約1か月が経ち久々の公式レースとなった今日の奈良クリテリウム。


久々と言っても2週間前に長野県で2days race in 木祖村を走ったんですが、その時は逃げ集団には乗れなかったけどメイン集団の前で動くことができました。


そして、今日の奈良クリテリウムは コースの幅が狭く、コーナーが多いコースでした。僕にとって難しいコースでした。午前中の予選はギリで通過できました。決勝は前で位置して一発でも多くアタックすることがミッションでしたが、スタートしてなぜかびびってしまって集団後方に耐えましたが、周回の半分も走らずに集団から遅れDNF。まだまだ力の足りなさを感じました。


多分、今年は我慢のレースが続くと思います。
いち早く、チームに貢献できる走りができるように頑張ります。


そして、全日本選手権が間近に控えてます。
アンダー1年目ですが、前半から動いて上位目指せるようにしたいです。


また明日から切り替えて調子を崩さないように全日本に向けて頑張ります。

« 回復日のginji🚴🏾 | トップページ | ただいま南ぬ島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323838

この記事へのトラックバック一覧です: 初の奈良 我慢のレース gin:

« 回復日のginji🚴🏾 | トップページ | ただいま南ぬ島 »