« ただいま南ぬ島 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。銀二 »

2016年10月 7日 (金)

特別な日!! gin

ハイサーイ✋

久しぶりに更新して見ました!


今日は僕の19歳のバースデーで一年で最も特別な日でした。

もうホント僕を生んでくれたお父さんお母さんに感謝です。👏👏


そして、日付けが変わった時間からたくさんのバースデーメール✉️を送ってくれた方々!!


ありがとうございました😊


朝から凄くはっぴーな気持ちで嬉しかったです!


そんな今日は回復走ということで下島さん西尾さんと
那須高原パンのいえ クーロンヌに行きましたー

その道中も空は雲ひとつなく、那須の秋の風が気持ち良く普段の練習の疲れを吹っ飛ばしてくれ、気持ち良くサイクリングすることができました〜🚴🏿🚴🏼🚴🏻






帰宅してシャワーの後は、先輩方からバースデーサプライズ受け、驚きましたが、すんごく嬉しかったです!

今日はそんなSpecialな1日で幸せを感じました〜🤗


さて、今シーズンのレースも残りわずか!


最近の練習では徐々に自分の成長を感じていますが、

肝心のレースではなかなか自分を出せずにいるので

ビビらずに全力で戦えるよう頑張ります💪🏻

« ただいま南ぬ島 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。銀二 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323834

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日!! gin:

« ただいま南ぬ島 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。銀二 »