« 今年もよろしくお願い致します。銀二 | トップページ | ただいま帰りました!ginji »

2017年2月 2日 (木)

2月ですね〜 gin

はいさーい!


タイに来て1ヵ月。


3611km乗りました😂😂




毎日すごくしんどいですけど、楽しく過ごせてます🤣





一時は、踏めなくなった時期がありましたが、



また、徐々に調子を戻しつつあります😤😤



この調子で開幕戦で万全の状態で迎えられるように



ぎばっていきまーーーす👍




宿から30kmぐらい先の滝です。
涼しくて空気が気持ち良いです👍

« 今年もよろしくお願い致します。銀二 | トップページ | ただいま帰りました!ginji »

コメント

成長した銀ちゃんの走りを見るのを楽しみにしています!
練習頑張ってね!*\(^o^)/*

日本は南北に約3000キロですよー。
もう縦断したってことですね!
因みにロシアは南北に約4000キロです。
合宿中にロシア縦断はいきそうですね。
沢山走って、質の良いトレーニングは自分の自信になるね!

期待してるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願い致します。銀二 | トップページ | ただいま帰りました!ginji »