2017年4月25日 (火)

痛み にしおまる

こんばんは。
にしおまるです。

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。

痛みってなんですかね?
外傷的な痛みもあれば、心、精神的に感じる痛みもあります。怪我をしてしまった時、僕はこの両方の痛みを味わいます。
先日行われた宇都宮ロードレース。チームが、吉岡さんが優勝しました!JPTでのチーム初勝利。昨年は叶わなくとても悔しい想いをしました。もちろんとても嬉しかったです。ただ、この時は嬉しい気持ちよりも悔しいと言うか、なんと言うか、うまく伝えられないのですが、その気持ちの方が大きかったかもしれません。
でも、この悔しさがあるからこそ人は成長できるのだと信じ、日々精進していきたいと思います。

怪我が長引いてしまいチームメイト、スタッフ、ファンの方々にたくさんの迷惑をかけてしまっていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。一刻も早くレースで走っている姿を見てもらいたいと思っているので、もう少しの間待っていて下さい。


したっけ〜

2017年3月10日 (金)

沖縄合宿 にしおまる

にしおまるー!!


2月24日から3月10日、今日まで沖縄で合宿をさせていただいていました。銀二の地元石垣島から始まりその後は名護のホテルを拠点に最終日まで。
この時期に暖かい環境で練習が出来ることは凄くありがたいことです。
沖縄県をはじめとした色々な方々の協力があって合宿が出来ているので、感謝の言葉はもちろんですが、優勝という結果での恩返しもします!!





したっけ〜

2017年3月 4日 (土)

人は必要な時に必要な人と出会う

はい、にしおまるー!!



知らない方もいると思いますが僕は乃木坂46が大好きです!!
にしおまるというのも西野七瀬ちゃんのななせまるからきています(笑)乃木坂では西野七瀬ちゃんと齋藤飛鳥ちゃん推しです!ライブにも何回か行っているのですが、もうほんとに最高です!!可愛いし、曲もいいし、盛り上がるし、しっとりするし、サイリウムが綺麗だし。是非聴いてみてください!
そんな乃木坂46のメンバーである橋本奈々未さんが先日卒業しました。同じ北海道出身ということで応援していました。僕より一つ歳上、一歳しか変わらない、だけど生き方、考え方、とても尊敬しています。
語りたいのですがかなり長くなってしまうのでやめておきます(笑)
乃木坂として、いや橋本奈々未として最後のラジオ番組SOLでの言葉「人は必要な時に必要な人と出会う」。とても良い言葉だと思ったし、苦労してきたからこその言葉だと思いました。
人に他の人の魅力を伝えるのは難しいですが本当に素晴らしい人なので少しでも興味を持ったら調べてみてください!それか僕が直接答えます!(笑)






したっけ〜

2017年2月27日 (月)

晴れ にしおまる

はい、 にしおまるー!!


なんとなんと3日間の練習で顔を見せなかった太陽君が、休息日の今日とうとう顔を見せてくれました!もう一日早く出て来てほしかった。。石垣島の綺麗な景色を眺めながら乗りたかったですね(笑)
お昼に石垣島から本島に移動しました。



その後はホテルでゆったりと。
ホテルはすごく良いところで、海、景色共に最高です!部屋が7階なので高いところから見る海がこれまた最高です!








したっけ〜

2017年2月25日 (土)

1年 にしおまる

はい、にしおまるー!!


今は沖縄県にて合宿をしています!24日から3日間は銀二の地元石垣島で!27日からは本島での練習になります!
沖縄合宿といえば去年のこの時期にも。すごくきつかった記憶があります(笑)ただ、景色がなまら綺麗で暖かいし、海もすぐ近くにあって練習後にアイシングも出来ます(笑)みんなで見る夕陽もいいです!
あれからもう、1年。早い。早過ぎる。本当にあっという間です。
去年はプロ1年目、ブラーゼン1年目、自分の納得のいく走りが出来たのは数えられる程度。
今年は2年目。言い訳は出来ない。チームで勝ちます!!

昨日から始まった沖縄合宿ですが、昨日今日と雨…なんて日だ!!って言っちゃうくらい雨に降られています(笑)ですがさすが沖縄!暖かいので乗れちゃいます!綺麗な景色と海を見ながら走れないのが残念です😂明日も曇り雨予報ですが、石垣島最終日ということで晴れてくれることを祈ります!
ずっと雨で写真が撮れなかったのでこの子を。










したっけ〜

2017年2月24日 (金)

バレンタイン

んーーーにしおまるー!!



おはようございます。
今は沖縄に向かうため羽田空港に移動中です。



さて、タイトルにもあるようにバレンタインについて。もう10日も経っていますが(笑)
バレンタインというのはあれですよね、
うん、あれだ。
チョコをたくさん食べていい日ですよね!



ん?違うか。。。
いや、ある意味あってるのかな?(笑)
みなさんは何かもらいましたか??僕はもちろん貰いましたよ!クッキーを頂きました!



頂けるのはやっぱり嬉しいですね!!なまら美味しくて、渡してくれた人の顔を見てニッコリ😊
するとなんとなんと渡してくれた人も反応してくれるかのようにニッコリ!いや、ドヤ顔?
すごく良い人で、すごく優しくて、歳上なのに色々なとこで気を遣ってくれて、もうとにかく悪いところが見当たらない!!これはモテるんだろう😒
お相手はご想像にお任せします(笑)













ね!下島さん!
クッキーありがとうございました!(笑)







したっけ〜

2016年10月12日 (水)

快晴 にしおまる

こんばんは!

にしおまるです!






今日は走っていて気持ちのいい天気でした!






しかし、練習がハード…そんな練習もこれを飲んで乗り切りました!


相変わらず美味しい!うん、美味しい!








そして、夜は寿楽さんで!




今日もたくさん美味しい物を食べさせていただきました!!感謝感謝。




明日は回復日なので、有意義に!


ではでは、したっけね〜🙌

2016年10月 9日 (日)

輪島ロード にしおまる

こんばんは!

にしおまるです!




今日は、輪島ロードでした。最近は調子が上がってきていたので、チームのために自分ができる仕事をしっかりとこなすと決めてスタート。1周目を集団の中で走る。しかし2周目の登りでアクシデントがあり、遅れてしまう。意気揚々に望んででいただけに落ち込む。一旦遅れると集団に戻れるわけもなく、完走を目指して走りましたが1周を残してDNF。
どんな理由があろうとメイングループに残れなかったのは悔しい。悔しい。悔しい。
来週には南魚沼で2戦連続のレースがあるので、そこで今回のことがないよう、そして、悔いのないよう、自分の力を出し切りたいと思います。


今回のレースで応援して下さった方々、本当にありがとうごさいました!自分の名前が聞こえてくるだけで力が湧いてきます!






このへんで、したっけね〜🙌

2016年10月 8日 (土)

移動 にしおまる

こんばんは!

にしおまるです!




今日は朝から石川県輪島に移動!お昼過ぎに到着して、コースを試走!初めて走ってみての感想ですが、登りと下り!
今、自分が持っている力を全て発揮してチームのためになるようにします!!



短いですが、このへんで。




したっけね〜🙌

2016年10月 7日 (金)

happybirthday にしおまる

こんばんは!


にしおまるです!








今日はー、回復走のため下島さんと銀二と3人でパンのいえクーロンヌに行きました!








僕はご飯を食べてから行ってしまったのでひとつに。





フレンチトースト!!フレンチトーストは大好きです!
おーいしい〜〜



帰ろうとすると近くにこの子が





かわいーですね!😊







寮に帰っていると後輪から物凄い音が!でかい石を踏んでしまったみたいです……チューブ交換をしようとして、もう一度タイヤを確認するとかなり大きく切れちゃっていました。。くーー、帰れない。。と言うことで、郡司メカニックに迎えに来てもらいました!わざわざごめんなさい🙇












夜ご飯はー、幸華というお店で!!ボリューム満点で美味しい!やっぱりレース前はたくさんエネルギー補給を!ですよね!












明後日は石川県で行われる輪島ロードレース!明日は6時出発なので、準備をして早めに寝たいと思います!





したっけね〜🙌


あ、銀二誕生日おめでとう🎉🎂

«食当 にしおまる