トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

沖縄 西尾

こんばんは。
昨日今日とハードな練習ですが、チームで走るのは楽しいですね!
明日は回復走のみなので、しっかりと身体を休ませて明後日の練習も頑張っていきたいと思います!!

沖縄県・(一財)沖縄観光コンベンションビューロー・(公財)沖縄県体育協会様からお花を頂きました!



とても歓迎されているのを感じ、嬉しいです!
明日からもちばりよー!!ですね!

2016年2月25日 (木)

沖縄合宿 西尾

はいさい!
昨日沖縄に到着し、宿まで自走しました。
やはり栃木に比べるとかなり暖かいですね!!



そして、沖縄合宿の本格的な練習が今日からスタートしました!昨日、今日と爆風だったのですが、暖かいので許せます(笑)
練習はいきなりハードで、合宿感がありますね(笑)
とりあえず、一所懸命頑張ります!!
明日からもハードな練習が続くので、しっかりと回復に努め、良い収穫が得れるようにしたいと思います!

最後に今日のオフショットです!


2016年2月19日 (金)

初投稿! 西尾

初めまして!!

今年から那須ブラーゼンに加入します、西尾勇人です!
呼び方などは好きなように呼んでくれればと思います!

2月7日から那須の合宿所に来ているのですが、2月19日現在まで未だに他のメンバーが来ていません。。
正直寂しいですね(T . T)

そしてそして、那須に来て感じたことはなまら寒いです!!練習に行くのをためらうくらいの寒さ……
でもちゃんと練習はしています!
那須に来てからはずっと寒い寒いと言っていたのですが、今日は暖かく、とても走りやすかったです!
近くに登りがたくさんあり、環境はとても素晴らしいので、努力あるのみですね!!!
こらからよろしくお願いします!!

トップページ | 2016年3月 »