« 2016年2月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年3月

2016年3月18日 (金)

卒業! 西尾

こんばんは!

本日3月18日、大学を卒業してきました!!
卒業式は品川プリンスホテルで行われました!




4年前、大学生活への期待は少しありましたが、不安で一杯だった入学式。あれからもう4年が経ったなんて時間が過ぎるのは本当に早いです。
正直、大学での4年間は後悔ばかり。。
もっとこうしておけば良かったというのがたくさんあります。それでも入学式の時に胸に秘めていた1つの夢は叶えることが出来ました!それが「プロ」になることです!自分は高校、大学と目立ったような成績はありません。でも今こうして那須ブラーゼンというチームで走らせてもらえる機会を頂きました。たくさんの人に支えられてこの場所にいることを忘れず、その方々に恩返しができるような選手になります!!

そして、卒業式の後は卒業パーティに参加してきました!

ご飯を食べながら昔の思い出話しや、卒業後の進路など色々な話しをしました。みんなと話していると次々と思い出が蘇ってきて、とても濃い4年間だったんだなと感じるとともに、バラバラになる寂しさも感じました。一生会えなくなるわけじゃないのに、少し離れた場所で生きていくことが、4年間一緒にいた分だけ辛いですね。
大学生活でできた友達、いや、心友は一生の宝物です!!
そんなみんなと『またね!』と言葉を交わして、那須に帰っています!

今日で大学生は終わり!明日からは那須ブラーゼンとして、チームのために出来ることを全力で、精一杯やっていきます!!
まずは明後日3月20日の初戦!チーム一丸となって勝ちにいきます!!!
そして、これから那須ブラーゼンと「西尾勇人」もよろしくお願いします!!p(^_^)q

長くなりましたが最後に今日の写真を何枚か!






それじゃ、「またね!」

2016年3月 2日 (水)

海 西尾

こんにちは!
沖縄はとても暖かく、走りやすいです!!

古宇利島の海がとても綺麗でした!!!透き通っていてやばかったです!




癒されますね!

« 2016年2月 | トップページ | 2016年6月 »