« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

痛 にしおまる

今日、今、北海道です。

なぜかというと、先日膝に違和感が…
実は3月の沖縄合宿の時にも出ていました。膝に炎症が起きているとのことだったので、このまま無理をしたら悪化するだろうと考え、1ヶ月ほど北海道で治療にあたることにしました。
湾岸クリテリウム、みやだヒルクライム、クリテリウムと出れなくなってしまいチームに迷惑をかけることとなってしまいましたが、今の自分に出来ることは一刻も早く復帰して、チームに貢献すること。そのために出来ることを全てやっていきたいと思うので、その際にはよろしくお願いします!!
そして、チームの応援も遠くから!!!みなさんも応援よろしくお願いします!!

2016年7月 1日 (金)

にしおまる 西尾

全日本も終わり今は広島に移動中です。
長旅、車、眠い。。。



タイトルのにしおまる、いつからか合宿所で僕が呼ばれている名前です。いつ誰が最初に言ったのかは覚えていません(笑)なぜにしおまるになったかというと、僕が乃木坂46の西野七瀬ちゃんが好きで、その子がななせまると呼ばれているからそこからきているのだと思います。

にしおまる……











うん、正直気に入ってます(笑)
良かったらレース会場などなど色々なところで声かけて下さい!








最近ふと思うことがあるんです。
限られた時間、1分1秒もっともっと大切に使わないと後悔ばかり生まれてしまうって。ただ、どうしても人は楽をしたいから行動に移そうとしてもだら〜ってしたり二度寝したり…実際僕もオフの日にはダラダラした日を送ってしまっていることが多々あります。そんな自分を変えたいなーと、だから少しずつでも変えていきます。
面倒くさがりな性格、変われーーーーーー!!!!!!

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »