« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

みっちー にしおまる

はい!にしおまるー!

今日は回復日!!
ということで、みっちーとデート❤️
ま、ず、は、小峰城に!



最近城を見る機会が多いのですが、どの城もいいですね!!それぞれの城に特徴があって、色々と考えられて作られているんだと感じました!!

次は〜、ラーメン!!
白河の「すずき」というラーメン屋さんに行きました!



美味しい!
久々に食べたということもあるのかもしれませんが、やっぱりラーメンは美味🍜

そして、ご飯の後はやはりデザート!
普段は好んで食べない甘いものですが、今日はいただきます。(あ、もうほとんど食べ終わってるのは内緒)



もう一枚撮った写真が尾獣玉(NARUTO)のような写真になりちょっと興奮しました(笑)



あー写輪眼使いたーーーーい



他にも巡りましたが、このへんでおーわり!

また明日から練習頑張ろー!!!! おー!!


んじゃ、したっけね〜🙌

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »