« ふぅ〜 にしおまる | トップページ | 回復 にしおまる »

2016年10月 3日 (月)

地獄の4時間半 にしおまる

こんばんはー! にしおまるー!


今日はチーム練習でした!
4時間半!、、、、、、地獄の4時間半
もうとにかくきついきつい。。最初から最後まできつい…もがきあいをしたり、レース走をしたり、寮に帰る頃にはもーー踏めない!そんな感覚。
ただ、きつければきついほど終わった後の充実感がある!この感覚があるからやめられない(笑)






14時くらいに寮に帰って来たのですが、そこから今の時間までは基本的にぐーたらぐーたら(笑)
ジャンプを読んだり(ONE PIECEとトリコ)、録画していたNARUTOのアニメを観たり。NARUTOはもうそろそろ最終回かな?NARUTOは本当に大好きで、小さい頃からずっと読んできました。すっごく感動させられるシーンもあるし、人としての生き方というか、そういうものも学ぶことのできる最高の物語です!オススメなので良かったら読んでみて下さい!!



最近、寝る前にホットミルクinハチミツを飲んでいます。これが美味しい!しかもリラックスできます!
少しずつ寒くなってきているので、良いですよ!



コップもNARUTO!!(笑)
貰い物なんですが、すごく大切にしています!






明日は回復日なので有意義な1日にします!




したっけね〜🙌

« ふぅ〜 にしおまる | トップページ | 回復 にしおまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323805

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の4時間半 にしおまる:

« ふぅ〜 にしおまる | トップページ | 回復 にしおまる »