« 食当 にしおまる | トップページ | 移動 にしおまる »

2016年10月 7日 (金)

happybirthday にしおまる

こんばんは!


にしおまるです!








今日はー、回復走のため下島さんと銀二と3人でパンのいえクーロンヌに行きました!








僕はご飯を食べてから行ってしまったのでひとつに。





フレンチトースト!!フレンチトーストは大好きです!
おーいしい〜〜



帰ろうとすると近くにこの子が





かわいーですね!😊







寮に帰っていると後輪から物凄い音が!でかい石を踏んでしまったみたいです……チューブ交換をしようとして、もう一度タイヤを確認するとかなり大きく切れちゃっていました。。くーー、帰れない。。と言うことで、郡司メカニックに迎えに来てもらいました!わざわざごめんなさい🙇












夜ご飯はー、幸華というお店で!!ボリューム満点で美味しい!やっぱりレース前はたくさんエネルギー補給を!ですよね!












明後日は石川県で行われる輪島ロードレース!明日は6時出発なので、準備をして早めに寝たいと思います!





したっけね〜🙌


あ、銀二誕生日おめでとう🎉🎂

« 食当 にしおまる | トップページ | 移動 にしおまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323797

この記事へのトラックバック一覧です: happybirthday にしおまる:

« 食当 にしおまる | トップページ | 移動 にしおまる »