« 食当 にしおまる | トップページ | 地獄の4時間半 にしおまる »

2016年10月 2日 (日)

ふぅ〜 にしおまる

はい! にしおまるー!


練習は3時間とか3時間半が結構多いのですが、たまーに5時間の日があります。たまーにある5時間が今日でした!…5時間の日は帰って来たらくったくたです(笑)ただ5時間乗るのではなく、途中途中にメニューが入っているのでもうきついのなんので。。2時間くらい経ったところで自販機を発見!
お気に入りの、、、、、これ!



ナタデココが入っていて、さらに炭酸!これぞ一石二鳥ですね!(笑)
3時間半くらい経った時にセブンでヨーグルトを買ったのですが撮り忘れてました…😅それとこのタイミングで赤梅丹を投入!!長い距離を走る時はいつも助けられます!!
最後のメニューを終えて寮に帰ろうとすると偶然にもみっちーに遭遇!2人ともボロボロだったのでゆっくり帰りました(笑)






たくさんカロリーを消費した日は少し重めの物を食べても問題ないでしょ!ということで、今日の夜ご飯はこれ!



ご飯
味噌汁
チーズ入りオムレツ
ほうれん草ベーコンのバター炒め
です!

美味しい!!😊


明日もきつい練習が待ってるのでこのへんで、


それじゃ、したっけね〜🙌

« 食当 にしおまる | トップページ | 地獄の4時間半 にしおまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323807

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ〜 にしおまる:

« 食当 にしおまる | トップページ | 地獄の4時間半 にしおまる »