« 地獄の4時間半 にしおまる | トップページ | 少年 にしおまる »

2016年10月 4日 (火)

回復 にしおまる

こんばんはー!

にしおまるです!




今日は回復日!!
午前中は大田原保育園の自転車教室に行かせていただきました!!まず初めに自己紹介!にしおまるって呼んでね!と言うと、難しい〜という声がちらほら…難しかったか。。。
でもそこは強引に!呼んでもらいました(笑)
そのあとは、紙芝居を読みました!信号を用いた紙芝居!ちゃんと理解してくれたかな??(笑)





次は外に出てまずはラジオ体操!すごく久しぶりだったのですが、覚えてるものですね!みなさん!ラジオ体操って真剣にするとめちゃめちゃ大変だって知ってました?高校の時の授業でラジオ体操があったのですが、合格ラインに達するのにとても苦労した記憶があります。(笑)キレッキレな動きで指もぴーんてしなきゃいけないみたいな感じです!

少し話しがそれてしまいましたが、本題に。ラジオ体操の後はコーンなどを用いたコースを作り、そこをみんなに自転車を使って走ってもらいました。みんな楽しそうに走ってくれてなにより!!
保育園の子どもたちが可愛くてとても癒されました😊





午後はどこに行くでもなく結局ごろごろ(笑)でも動かないのが1番回復できますよね!(笑)きっと。
ただ、何もせずに横になってた訳じゃないですよ!











じゃじゃーん!!!



マギ!!
このマンガもなーまらおもしろいです!&ワクワク!
ナルトを紹介したばかりですがこのマンガもオススメです!(笑)機会があれば読んでみて下さい!






そしてー、今日の夜ご飯!
今日は食当の日!作ってくれるのは吉岡さんと銀二!
こんな感じです!





みっちーは電話中のため留守にしております。
みんなで美味しくワイワイと楽しく食べました!
ごちそうさまでした👏
今日の洗い担当はみっちーになりました〜〜よろしくお願いします😎





後は寝るまでまた、ぐーたらしています(笑)




したっけね〜🙌

« 地獄の4時間半 にしおまる | トップページ | 少年 にしおまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323803

この記事へのトラックバック一覧です: 回復 にしおまる:

« 地獄の4時間半 にしおまる | トップページ | 少年 にしおまる »