« バレンタイン | トップページ | 晴れ にしおまる »

2017年2月25日 (土)

1年 にしおまる

はい、にしおまるー!!


今は沖縄県にて合宿をしています!24日から3日間は銀二の地元石垣島で!27日からは本島での練習になります!
沖縄合宿といえば去年のこの時期にも。すごくきつかった記憶があります(笑)ただ、景色がなまら綺麗で暖かいし、海もすぐ近くにあって練習後にアイシングも出来ます(笑)みんなで見る夕陽もいいです!
あれからもう、1年。早い。早過ぎる。本当にあっという間です。
去年はプロ1年目、ブラーゼン1年目、自分の納得のいく走りが出来たのは数えられる程度。
今年は2年目。言い訳は出来ない。チームで勝ちます!!

昨日から始まった沖縄合宿ですが、昨日今日と雨…なんて日だ!!って言っちゃうくらい雨に降られています(笑)ですがさすが沖縄!暖かいので乗れちゃいます!綺麗な景色と海を見ながら走れないのが残念です😂明日も曇り雨予報ですが、石垣島最終日ということで晴れてくれることを祈ります!
ずっと雨で写真が撮れなかったのでこの子を。










したっけ〜

« バレンタイン | トップページ | 晴れ にしおまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン | トップページ | 晴れ にしおまる »