« 快晴 にしおまる | トップページ | 1年 にしおまる »

2017年2月24日 (金)

バレンタイン

んーーーにしおまるー!!



おはようございます。
今は沖縄に向かうため羽田空港に移動中です。



さて、タイトルにもあるようにバレンタインについて。もう10日も経っていますが(笑)
バレンタインというのはあれですよね、
うん、あれだ。
チョコをたくさん食べていい日ですよね!



ん?違うか。。。
いや、ある意味あってるのかな?(笑)
みなさんは何かもらいましたか??僕はもちろん貰いましたよ!クッキーを頂きました!



頂けるのはやっぱり嬉しいですね!!なまら美味しくて、渡してくれた人の顔を見てニッコリ😊
するとなんとなんと渡してくれた人も反応してくれるかのようにニッコリ!いや、ドヤ顔?
すごく良い人で、すごく優しくて、歳上なのに色々なとこで気を遣ってくれて、もうとにかく悪いところが見当たらない!!これはモテるんだろう😒
お相手はご想像にお任せします(笑)













ね!下島さん!
クッキーありがとうございました!(笑)







したっけ〜

« 快晴 にしおまる | トップページ | 1年 にしおまる »

コメント

いいオチでしたw Good job!!
合宿 怪我なく頑張って来て下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴 にしおまる | トップページ | 1年 にしおまる »