« 人は必要な時に必要な人と出会う | トップページ | 痛み にしおまる »

2017年3月10日 (金)

沖縄合宿 にしおまる

にしおまるー!!


2月24日から3月10日、今日まで沖縄で合宿をさせていただいていました。銀二の地元石垣島から始まりその後は名護のホテルを拠点に最終日まで。
この時期に暖かい環境で練習が出来ることは凄くありがたいことです。
沖縄県をはじめとした色々な方々の協力があって合宿が出来ているので、感謝の言葉はもちろんですが、優勝という結果での恩返しもします!!





したっけ〜

« 人は必要な時に必要な人と出会う | トップページ | 痛み にしおまる »

コメント

いいトレーニングが出来たようですね 頑張ってください‼

にしおまる~応援してます。東北出身の私は、かなりイチオシです。頑張っぺし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人は必要な時に必要な人と出会う | トップページ | 痛み にしおまる »