« 沖縄合宿 にしおまる | トップページ | 合宿 にしおまる »

2017年4月25日 (火)

痛み にしおまる

こんばんは。
にしおまるです。

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。

痛みってなんですかね?
外傷的な痛みもあれば、心、精神的に感じる痛みもあります。怪我をしてしまった時、僕はこの両方の痛みを味わいます。
先日行われた宇都宮ロードレース。チームが、吉岡さんが優勝しました!JPTでのチーム初勝利。昨年は叶わなくとても悔しい想いをしました。もちろんとても嬉しかったです。ただ、この時は嬉しい気持ちよりも悔しいと言うか、なんと言うか、うまく伝えられないのですが、その気持ちの方が大きかったかもしれません。
でも、この悔しさがあるからこそ人は成長できるのだと信じ、日々精進していきたいと思います。

怪我が長引いてしまいチームメイト、スタッフ、ファンの方々にたくさんの迷惑をかけてしまっていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。一刻も早くレースで走っている姿を見てもらいたいと思っているので、もう少しの間待っていて下さい。


したっけ〜

« 沖縄合宿 にしおまる | トップページ | 合宿 にしおまる »

コメント

一日も早く怪我が治るのを祈ります。でもブリに今いる小野寺だって、高卒でブラーゼン入団した時お盆まで怪我で出走出来なかった。ガマンガマンだ。今週のサイピクで気分転換だ!

故障中が長引いているようで、心配してます。。
怪我をきちんと治して、万全の状態で戻ってきて下さいね。待ってます(>_<)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄合宿 にしおまる | トップページ | 合宿 にしおまる »