« 痛み にしおまる | トップページ | みんと にしおまる »

2017年5月 8日 (月)

合宿 にしおまる

こんばんは!
にしおまるです!


5月8日今日、合宿がスタートしました!
ようやく怪我が治り、本格的な練習を再開できています。が、初日からきつい!笑
分かってはいたけど今の僕にはチームメイトみんなが強すぎる。。。
合宿は13日まで行うので、みんなにしごかれてこの合宿で成長&成長します!!

さて、合宿ですが、宿は板室にある勝風館さんにお世話になります。
室井さんにはいつもいつも大変お世話になっています。
今回の合宿が行えるのも室井さんの力があっての事なので感謝しています。ありがとうございます。



今の僕にとってこの合宿中楽な練習の日はないと思うので、次の日に備えてしっかりと回復に努めたいと思います。


したっけ〜

« 痛み にしおまる | トップページ | みんと にしおまる »

コメント

西尾選手が戻ってきて、ブラーゼンのチームワークがさらにアップですね!
色々な思いがあると思いますが、無理は禁物ですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛み にしおまる | トップページ | みんと にしおまる »