« 合宿 にしおまる | トップページ | 兄弟 にしおまる »

2017年5月10日 (水)

みんと にしおまる

はい、にしおまるー!


何回か登場している僕の家の愛犬「みんと」。
今日は少し紹介を。


僕は3兄弟なんですが兄、僕、弟とみんな名前の最後が「と」なんです。しかもみんな「人」です。あ、ちなみにお父さんも同じです(笑)そして僕が高校生の時に新たに弟となったのが「みんと」。なので4兄弟ですね!(笑)
もう可愛いくて可愛いくて仕方がありません😊



何ヶ月も会えないのでたまーに実家に帰ると普段出さない声で甘えてくるのがなまら可愛いんです(笑)そしてたくさん舐めて来て、その後お腹をさすらせるんです。こんな感じに(笑)



したっけ〜

« 合宿 にしおまる | トップページ | 兄弟 にしおまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合宿 にしおまる | トップページ | 兄弟 にしおまる »