« みんと にしおまる | トップページ | これから にしおまる »

2017年5月19日 (金)

兄弟 にしおまる

にしおまるー!!


僕ら兄弟は凄く仲が良い部類の方の兄弟だと思います。
子供の頃は一緒にいることが多く、いつも3人でゲームやら何やらしていました。
今は3人とも違うところに住んでいるので中々会うこともないのですが、お正月に2人に会うと凄く安心します(笑)
正月は家族みんなで買い物に行くのが恒例行事みたいになっているのですが、この時間がとても好きです!!この先もずっと変わらずに続きますように。






したっけ〜

« みんと にしおまる | トップページ | これから にしおまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんと にしおまる | トップページ | これから にしおまる »