トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

あったかくなってきた沖縄

沖縄合宿に来ています!

今日で3日目となっている沖縄合宿、しっかり追い込めてます。

飛行機でお昼に沖縄に到着した1日目は回復走。


空港ではこうして盛大に歓迎したいただきました^o^

2日目は平坦でのチームTT練
初日もそうでしたが、風が猛烈にキツく空は雲に覆われ、とても寒くてハードでした
横には綺麗な海ではなく大荒れの海。


曇り⤵︎

そして今日3日目はようやく沖縄らしいあたたかい1日となりました^_^
練習は登りの反復。これがとんでもなくキツくてベリーハード(^◇^;)でした。


天気は良くなって、沖縄感が出てきたー⤴︎



サポートしていただいているswansのサングラス!かっこ良い!軽くてかけ心地良くてつけてるの忘れることもしばしば^^;
これいい!ですね!

脚はきてますが、体の調子はいい感じ!
明日からも頑張っていきましょー!

2016年2月21日 (日)

那須で初練習 masa

昨日は雨でしたが、今日は晴れました〜
ということで
初のロード練へgo!(1人)


チームカーかっこいい♪

道が全く分からないので、那須岳の方面へ。
それまでの道のりで平坦スプリント練習をしようとコースを探す…までもありませんでした。
なーがーい直線が沢山あって迷う必要無し(°_°)
というよりどこの直線でやろうか迷うほど笑


天気良かった^ ^

その後、Facebookで見て気になっていた”sudacoffee”さんでちょっと休憩


とても居心地が良く、会話も弾みました^ ^ロールケーキとコーヒー美味しかったですhappy01
ありがとうございました!

午後からは風が強くなり、途中雪も降るコンディションでしたが、山を登り、平坦をしっかり踏んで帰りました。

今日は4時間半。でした

もうすぐ沖縄合宿!
開幕戦に向けてコンディション上げて行きます!

それでは失礼します(`_´)ゞ

2016年2月20日 (土)

Move to 栃木

皆様初めまして!

今回blog初投稿になります
那須ブラーゼン下島将輝です!
気軽に”マサ”と呼んでもらえると嬉しいです^ ^

引っ越しを無事に終え、今チームの寮にいます。
昨日の夜に車で、地元兵庫県を出発し、今日の昼前に栃木県に到着しました。

その距離片道約700km…

父が全て車の運転をしてくれ、母にも同行してもらいました。
いつも応援、協力してくれる両親には感謝の気持ちでいっぱいです。

その他にも色々な方のご支援があるおかげで、今回プロとしてチャレンジできる環境があります。
周りの方々への感謝の気持ちと、謙虚な心を忘れず、
日々精進していきたいと思っています。

チームの1勝のために全力でチャレンジしていきますので、ご声援宜しくお願い致します!



トップページ | 2016年3月 »