« Move to 栃木 | トップページ | あったかくなってきた沖縄 »

2016年2月21日 (日)

那須で初練習 masa

昨日は雨でしたが、今日は晴れました〜
ということで
初のロード練へgo!(1人)


チームカーかっこいい♪

道が全く分からないので、那須岳の方面へ。
それまでの道のりで平坦スプリント練習をしようとコースを探す…までもありませんでした。
なーがーい直線が沢山あって迷う必要無し(°_°)
というよりどこの直線でやろうか迷うほど笑


天気良かった^ ^

その後、Facebookで見て気になっていた”sudacoffee”さんでちょっと休憩


とても居心地が良く、会話も弾みました^ ^ロールケーキとコーヒー美味しかったですhappy01
ありがとうございました!

午後からは風が強くなり、途中雪も降るコンディションでしたが、山を登り、平坦をしっかり踏んで帰りました。

今日は4時間半。でした

もうすぐ沖縄合宿!
開幕戦に向けてコンディション上げて行きます!

それでは失礼します(`_´)ゞ

« Move to 栃木 | トップページ | あったかくなってきた沖縄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69322868

この記事へのトラックバック一覧です: 那須で初練習 masa:

« Move to 栃木 | トップページ | あったかくなってきた沖縄 »