« 那須で初練習 masa | トップページ | 島唄の風に乗り〜 まさ »

2016年2月26日 (金)

あったかくなってきた沖縄

沖縄合宿に来ています!

今日で3日目となっている沖縄合宿、しっかり追い込めてます。

飛行機でお昼に沖縄に到着した1日目は回復走。


空港ではこうして盛大に歓迎したいただきました^o^

2日目は平坦でのチームTT練
初日もそうでしたが、風が猛烈にキツく空は雲に覆われ、とても寒くてハードでした
横には綺麗な海ではなく大荒れの海。


曇り⤵︎

そして今日3日目はようやく沖縄らしいあたたかい1日となりました^_^
練習は登りの反復。これがとんでもなくキツくてベリーハード(^◇^;)でした。


天気は良くなって、沖縄感が出てきたー⤴︎



サポートしていただいているswansのサングラス!かっこ良い!軽くてかけ心地良くてつけてるの忘れることもしばしば^^;
これいい!ですね!

脚はきてますが、体の調子はいい感じ!
明日からも頑張っていきましょー!

« 那須で初練習 masa | トップページ | 島唄の風に乗り〜 まさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69322866

この記事へのトラックバック一覧です: あったかくなってきた沖縄:

« 那須で初練習 masa | トップページ | 島唄の風に乗り〜 まさ »