« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月14日 (月)

当たり前ではない!

今日はチームのスターティングパーティでした!

お忙しい中、沢山の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました^o^

今年1年、那須ブラーゼンに貢献できるよう精一杯走りたい!とハートが熱くなりました(`_´)🔥

また、今日3/13は自分の誕生日でもありました。
23歳になりました。
沢山のメッセージやお言葉ありがとうございました!
この場を借りてお礼させていただきます^_^

そんな誕生日な今日はというと、
普段と変わらず朝からチームメイトとしっかり練習で追い込んできました汗

かなりハードなメニューに脚はズタボロです

もがきまくったバースデー。でした

当たり前のように練習できている”今”や、
こうした活動を応援していただいている皆様の存在を決して忘れず、これからも進んで行きたいと思います。

どんなに小さな物事も、決して”当たり前”ではありません。

感謝の気持ちを持ち続けなければなりません。

結果で恩返しできるよう、23歳シモジマンはチームのために全力を尽くします!

今年1年宜しくお願い致します‼︎


那須動物王国支配人の鈴木様より!
カッピーハッピーバースデー!いただきました^o^

2016年3月 3日 (木)

島唄の風に乗り〜 まさ

今日は回復日^o^

ということで
島唄を聴きながら、りらーっくすモードでの投稿です♪

高強度練習の連続で、自分だけでなくチームメイトの顔にも疲れが出てきているのが見て分かります汗

キツイのは自分だけちゃう!

↑が練習に打ち込むモチベーションになります。チームメイトと切磋琢磨ですね

そんな沖縄合宿も残り少なくなってきました。(3/7に栃木に帰ります)
綺麗な海を見ながら練習できるのもあと少しとなると、寂しいなー(T_T)

合宿終盤戦!
気合い入れて集中して乗り切って強くなって
栃木帰ります( ̄^ ̄)ゞ

最後に写真を何枚かぺたぺた


海ー!メカニックのグンジーと!



たそがれる監督と、下に突如現れたのは??



練習後半、なんとか乗り切るため協力するティームワーク!がgoodなこーたさん&なおやさん(2人はめちゃ仲良し)



もう寝る!!!ユーモアたっぷりおっぺさん


それでは失礼します!!

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »