« あったかくなってきた沖縄 | トップページ | 当たり前ではない! »

2016年3月 3日 (木)

島唄の風に乗り〜 まさ

今日は回復日^o^

ということで
島唄を聴きながら、りらーっくすモードでの投稿です♪

高強度練習の連続で、自分だけでなくチームメイトの顔にも疲れが出てきているのが見て分かります汗

キツイのは自分だけちゃう!

↑が練習に打ち込むモチベーションになります。チームメイトと切磋琢磨ですね

そんな沖縄合宿も残り少なくなってきました。(3/7に栃木に帰ります)
綺麗な海を見ながら練習できるのもあと少しとなると、寂しいなー(T_T)

合宿終盤戦!
気合い入れて集中して乗り切って強くなって
栃木帰ります( ̄^ ̄)ゞ

最後に写真を何枚かぺたぺた


海ー!メカニックのグンジーと!



たそがれる監督と、下に突如現れたのは??



練習後半、なんとか乗り切るため協力するティームワーク!がgoodなこーたさん&なおやさん(2人はめちゃ仲良し)



もう寝る!!!ユーモアたっぷりおっぺさん


それでは失礼します!!

« あったかくなってきた沖縄 | トップページ | 当たり前ではない! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69322864

この記事へのトラックバック一覧です: 島唄の風に乗り〜 まさ:

« あったかくなってきた沖縄 | トップページ | 当たり前ではない! »