« AACA1-1 マサ | トップページ | 美山のご報告とツールド熊野 masa »

2017年3月23日 (木)

宇都宮2day masa

先週の土日、大事なJ プロツアー開幕戦。
宇都宮でクリテとロードがありました。

沢山のご声援ありがとうございました!

まずクリテ、
スプリントの可能性が高いので、エースを任せてもらってましたが、思った通りに走れず最後の勝負にさえ絡めませんでした。
悔しいより残念より
なにより監督、チームメイト、沿道で応援していただいた方々に申し訳なかったです。


phot FABtroni+camera

そしてロード、
チームの絶対的エース吉岡さんが優勝!!
チームの動きも噛み合い、最後はエースが力を爆発させてくれました。
最高でした。とにかく嬉しかったです。

オフ明けからこの開幕戦に向けて準備をしてきましたが、二日間ともチームに貢献したといえる走りができず、迷惑をかけチームメイトに助けられました。

今できることは次のレースに向けて準備して、次戦で貢献できるよう全力を尽くすことです。
宇都宮ロードの感動をもう一度このチームで味わいたい!
それが1番のモチベーションです。

ツールド栃木までもうすぐ。
とにかく前だけ見て準備します!




最後に
吉岡さん本当におめでとうございます。
そしてありがとうございます。
吉岡さんの勝利、チームのみんな超超HAPPYです。


phot Chie.M

« AACA1-1 マサ | トップページ | 美山のご報告とツールド熊野 masa »

コメント

ツール・ド・とちぎは、ラインレースなので、まだどこで観るかは決めてないのですが、3日目のゴールもクリテと同じ清原中央公園なのでスプリント勝負あるんじゃないでしょうか⁉
活躍期待しています🚵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AACA1-1 マサ | トップページ | 美山のご報告とツールド熊野 masa »