« 美山のご報告とツールド熊野 masa | トップページ | 那須ロードレース »

2017年6月10日 (土)

那須クリテリウムを終えて

初開催ブラーゼンのホーム戦、那須クリテリウムが終了しました。

途中雨もありましたが、
本当に沢山のご声援ありがとうございました。
運営に関わっていただいた方々、ありがとうございました。

その沢山の応援が力になり、とてもいい緊張感でレースをスタートすることができました。

後ろに下がるとキツイコースなので、最初から前々で走るように。
1人の選手のアタックに反応し、もがいて追いかけている最中、気がつくと地面に叩きつけられていました。
ニュートラルで復帰したものの、自転車のホイールが壊れて進まずレースを降りました。

今シーズン1番狙っていたレースがこのような形で終了してしまい、現状をうまく整理できていません。

しかし、明日は那須ロードレース。

怪我は今のところ大きくないです。
気持ちを切り替えて準備し、明日なんとか走りたいです。

引き続き、ブラーゼンへのご声援よろしくお願いします。

« 美山のご報告とツールド熊野 masa | トップページ | 那須ロードレース »

コメント

大きな怪我がなくて良かったですね!
明日があるさ🤗

明日応援行きますのでガンバです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美山のご報告とツールド熊野 masa | トップページ | 那須ロードレース »