« 那須ロードレース | トップページ

2017年8月28日 (月)

まつりつくばとTwitter

先週土曜日に、まつりつくばクリテリウムというJPTのエキシビションレースに出場してきました。

非公式戦なので今回はチームから1人で出走となりましたが、優勝することができました🏆

ブリッツェン阿部選手のアタックからの独走で、阿部選手対集団の展開で最後の周までレースは進みました。
ブリッツェンは鈴木譲選手と飯野選手が控える万全の体制でした。なんとか意表を突かなければ勝てなかったので、最後の勝負の瞬間を集団内でひたすら我慢して待つことに。
阿部選手を射程圏内に捉えた状態で最終周に入ったので、第1コーナーの立ち上がりで集団からアタックしてゴールまでもがききることを選択しました。
しっかり集団で我慢した甲斐あり、番手も良く、後ろを離すことに成功して勝つことができました。




沢山のご声援ありがとうございました。

沿道の声援の中走れて楽しくて、久しぶりの優勝だったので嬉しかったです。
後半戦にチームとしてあと2勝することが目標なので、達成できるようにさらに調子を上げていきます。

今回勝ちたかったのにはいくつか理由がありました。
・夏の実家帰省の際にバンク練を増やしてスピード強化に取り組んだため、成果を確かめたかった
・レース後開催されたブラーゼン中間報告会に1人遅れて参加するので、勝って帰らないと真剣にやばいと思った(中間報告会にお越しいただいた方々ありがとうございました)
・Twitter1000フォロワー目指して、発信を増やし始めたタイミングだったので勝利の知らせをしたかった

という感じです…

ということで…





Twitterフォロー(アカウント名.下島将輝)
お願いします!!!

ブラーゼン選手としての生活や練習のことを写真動画セットで色々つぶやきます。
自転車レース行きたい!那須行きたい!を増やしたいです。

SNSを通して自転車の良さ、ブラーゼンの良さ、那須の良さを発信できればと思います。

発信大事やと分かっててもできなかった自分との決別します。Twitterで。

ps.Twitterプロジェクト開始から今日で5日。順調にフォロワーが増え、スタート時に428人だったフォロワーが550人になりました。

大事なのでもう一度お伝えします。

アカウント名は下島将輝

です


フォローお願いします!!!

« 那須ロードレース | トップページ

コメント

フォローしました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須ロードレース | トップページ