« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月26日 (火)

藤岡弘が伝説の○○を追う的なん最近全然もうないよな

⚠︎ お時間ある方は、最初の茶番にお付き合いください。めちゃしょうもない茶番です。
また、Xファイルの見過ぎとかムーとか好きやろとか言うツッコミはいりませんのでご了承ください。




最近なんかおかしい。

つい3日4日前からおかしい。

ケータイのカメラ越しに外を見るとなんかおんねん。

UMAか?それとも地球外生命体か?

なんともおかしな現象だ。

ただ、他のみんなも見えるらしい。

以前、メカニックは仮の姿、FBIから派遣されてきた(知らんけど)コードネーム、グングンと呼ばれる男とともに、突然変異型の熊の生態を解き明かした。

今回も新たな発見をし、我が調査機関に情報を持ち帰りたい。





雨の中、自転車の練習を終え、帰宅。
ドロドロになりながらも、頭はあの未知の生物の事でいっぱいだ。

シャワーを浴び終え、食事を済まし、調査開始だ。
明日は休み。調査を行うには良いタイミングだろう。

とりあえず家を出て近所をうろついた。

変な奴が徘徊していると思われたかもしれない。
だが、これもこの先の地球の未来のためだ。ここは恥をさらしながらも徘徊する。


ブルッ!!

ケータイが震える。


ふとケータイを見ると何かいるようだ。
画面にいるのだ。

その通り。こいつはケータイを使ってブルッとさせて、僕をよんだのだった。

すごい能力だ。

画面に表示されたそいつをタップしてみる。

おお!













でやがった!!

でかいネズミが飛び掛かってきたのだ。

でも実際には見えていない。

だが襲いかかってくるこのネズミにぼくはなんとか対抗しようと画面を触りまくった。

するとボールみたいなものが飛んでいく事に気付いたのだ。

よし!こいつをあてて攻撃するんだな!!

くらえ!ネズミ!お前らの好きにはさせないぜ!

、、、、、、

ポケモンゲットだぜ!!




めちゃはやってますねポケモンGO。

やるときはみなさん気をつけましょう。

周りには絶対に迷惑をかけないようにしないといけませんね。

2016年7月21日 (木)

ミス ちくしょうめ

先日の石川ロードの話。

スタート直後から右京、ベンジャミン選手の調子が良さそうに見えて、マークしていた。

2周目、ベンジャミン選手、滋賀のプリンス木村、双子でぱっと見どっちかわからない阿曽けいすけのほうか?と抜け出す。

あくまでもベンジャミン選手のマーク。。。

のはずだったけど、途中で笑いながら集団に帰っていくベンジャミン選手。

自分の中で、集団に帰っていくことは全く想定しておらず、完全に面喰らった状態に。

厳しいのはわかっていたが、そのまま逃げ切る事を決意。大学の同期、木村もいたからだろう。逃げ切る選択肢しか考えられなかった。

しかし、タラレバだが、結果、これは完全なミスになってしまった。
今回は自分の意思でそのまま逃げて勝負してしまった。チームに本当に申し訳ない。
。。。

ベンジャミン選手のマークをするなら自分も下がるべきではあっただろう。

しかし、自分は下がらず前で勝負する決意をしてしまった。

しかし、これもロードレース。これも新たな経験。
今後にいかそう。

今回の結果は惨敗。
ベンジャミン選手、優勝。

しかし、これで勝てる時もある。間違いなくある。

ま、頑張りますわ!


« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »