« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月21日 (日)

山籠りの成果?山籠りのせいか

一週間程前から、長野県は木曽郡にて僕の母校、京都産業大学が実施する高地合宿に参加させて頂いていました。

宿泊先で標高1000m少し越えるくらいの高さ。
常に少し酸素が薄い状態でした。

御嶽山にて練習メニューを行い、獲得標高が4700m越えた日も、、、

後輩達もいるなかなかなか厳しい練習メニューを行うことができました。


昨日、那須に帰り、今日は矢板ヒルクライムでした。

去年は確か42分台だったようなビミョーなタイム。

合宿の疲れは正直相当ありましたが、なぜかやる気十分でスタートしました。

なんかわからへんけど酸素が濃い気がするぞ!!

何故か疲れているにしては走れる。

やはり高地にいたせいか、頂上で1000m程の登りでは思ったより苦しく感じませんでした。
ただ、疲労はかなりあるので後半はタレましたが、、、

タイムは40分19秒。

おお。

歩けないくらい疲れた合宿のすぐ後になかなか走れているやないかい??

タイムはまだまだダメですが、個人的には感触が少し良かったので、ちょっと嬉しかったです。


今も寮に帰りましたが、心なしか、息がしやすいです笑




シマノ 木村選手と後輩達


後輩達、現在キナンメカの南野と

photo by ペンション カオル 様

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »