2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« サウナ友達の柴田くん | トップページ | 優柔不断はあかん。 »

2017年3月10日 (金)

合宿おわったで。

まず、今回、沖縄県の事業であるスポーツコンベンション合宿誘致戦略推進事業様、ご支援頂きありがとうございました。

こうして最高の環境を与えて頂き充実した合宿生活をおくれたことに、心から感謝しております。

さて、そんな沖縄合宿も今日で終わり。

今は勝風館、室井さんに、空港から那須に送って頂いている途中です。
行きも送って頂き本当にありがとうございます!


2週間厳しいトレーニングをしていた最後に、昨日、今日の午前中とかなり追い込みをかけて、体全身ボロボロの状態です。

やはりチームメイトと走ると負けたくないから普段以上の力がでているんでしょうかね?
上半身下半身共に、競技をはじめて今までで一番疲れています^^

本当にいい合宿でした。

景色も最高やしな。

やっぱり沖縄いいわな!!






ホテルの前がこれやもん。




今週からシーズン開幕。


明日明後日はとりあえず回復日とします。

気持ちを切り替え勝つ事だけに集中します。








どっかの誰かが言っていた

"限界ギリギリを楽しむ"


ぜ!



« サウナ友達の柴田くん | トップページ | 優柔不断はあかん。 »

コメント

一番疲れてるけど一番強い そんな感じかな?
ますます楽しみです❗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サウナ友達の柴田くん | トップページ | 優柔不断はあかん。 »