« 合宿おわったで。 | トップページ | 報告。勝ったで。 »

2017年3月18日 (土)

優柔不断はあかん。

今日のレース。
みんなミスった事についてはわかってる。

年長者としても自分ももう少しスパッと的確に判断できればよかったのだけれども。。。


判断ミスが、さらなるミスを呼び、、、

って感じやった。

でも、昨年のチームに比べ、皆走れているし、僕自身かなり楽に走れた。
岸、柴田も良い感じ。

人数少なく、大丈夫?ってなるかもしれませんが、1番僕自身が感じてます。昨年よりも確実に強いチームだと。

昨年は手も足も出ない初戦でしたがそんな事なかったよ。
気持ちを切り替えよう。
僕らは沖縄に日焼けしに行っただけではないから。


明日やな







« 合宿おわったで。 | トップページ | 報告。勝ったで。 »

コメント

個々の力は素人目にも分かるくらい確実に上がってますね。
あとは回を重ねてレース勘が備わってくれば、チャンスは回ってくるはず。
それを見逃さないことと、少しのずる賢さ?楽しみです。

お疲れ様です。明日の勝負が楽しみです。力強く、踏んで踏んで、前へ前へ前進あるのみ。表彰台へ。応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合宿おわったで。 | トップページ | 報告。勝ったで。 »