« 優柔不断はあかん。 | トップページ | 外した »

2017年3月20日 (月)

報告。勝ったで。

勝ちました。

まずはロードレース一勝です。





ブラーゼンは財政面などを言うと、他のチームに比べすこし劣ってる。
クラウドファンディングの話もありましたし、それは皆様も周知の事実ではあると思います。

しかし、その中でも僕たちに、すこしでもより良い競技に集中しやすい環境を与えてくださった若杉社長、清水監督をはじめ、ブラーゼン関係者様には心から感謝しております。

ブラーゼン3年目ですが、僕はここまでブラーゼンを応援してくださっている皆様の声援、期待があったこそ、ここまで頑張ってこれました。
何としても那須ブラーゼンと言うチームで勝利したかった。
ブラーゼンで勝利すると僕以外に喜んでくれる人がたくさんいる。僕より喜んでるんじゃないかってくらいに沢山の人が喜んでくれることを知ってるから。
だから勝ちたかった。

僕だけの勝利ではありません。
チームメイトがいなければうまくレースを運べなかっただろう。
ブラーゼンの旗があったからあそこでアタックする勇気が出たんだろう。
応援してくださる方がいたから最後の頂上までもがききる事ができたんだろう。

だから僕の、僕だけの勝利ではないんです。
チームの勝利、ブラーゼンを支え、応援してくださっている皆様の、那須ブラーゼンの勝利です!!

僕たちは皆様に支えられ、そして勝てました。


ありがとうございました。

しかし、まだまだシーズンははじまったばかり。
これからや。

気持ちを切り替え、
いきなり今日から4時間の高強度メニューの練習でしたよ。

次や。

« 優柔不断はあかん。 | トップページ | 外した »

コメント

優勝おめでとうございます‼️
ゴール地点にいてしっかりゴールするシーンを見させていただきました!
すぐ近くでブラーゼンの皆さんが喜びあっているシーンも見させいただきました。
もう感動です‼️
素晴らしいドラマを見させていただきありがとうございました‼️
これからも吉岡くん、ブラーゼン応援しています‼️

おめでとうございます!
その引き締まった小さな体のどこに
あんなパワーがあるのかと思うほど
渾身のスパートを目の前で見て痺れました!
やっぱりレースは生でなくちゃと改めて思いました!
これからも痺れるレース、魅せて下さいね!

blogの更新待ってました。昨夜は、嬉しさのあまり、興奮して眠れませんでした。本当に感動しました。前日の反省からの有言実行(^^)b
強くなりましたね。ブラーゼン魂をこれからも応援します。

おめでとう!
次はツール・ド・栃木で総合優勝だね😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優柔不断はあかん。 | トップページ | 外した »