2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 僕らのツールドとちぎ | トップページ | 合宿開始やで »

2017年4月 9日 (日)

でなおしや

調子は良かったんやけどね。

調子は良かったんやけど。


パンクのタイミング悪くレースを終えました。
変なもん踏んづけてしもた。
運っちゃあそれまでやけど、機材のせいにするのもナンセンス。自分のミスでもある

悔しく、観客も誰もいない一号橋越えた下りで1人、クソッと叫びながら先頭5名を見送りました。

車輪交換して貰えるサポートバイクも無く、(機材車なかったのが一番つらかった、、、)機材ピットまで程遠い所でのアンラッキーな出来事になすすべ無く。でした。
前輪タイヤが下りで逝ったのでかなり危なかったですが、落車しなかった事だけが不幸中の幸いかな。後ろを巻き込まなくてよかった。。。

この時点で今日の試合は終わりを告げていることは明白でした。
悔しく久々に1人でレースを終えた自分自身に対し叫びちらし、怒鳴り散らしてしまいました。
正直自信はありました。
得意な登りゴールやし、知ってる人は知ってる得意な修善寺やし。



何を言っても、まあまだまだやな。と。


またチャンスを手繰り寄せてくよ。

タイミング悪かったけど今日のレース、悪い感触やなかったし。


« 僕らのツールドとちぎ | トップページ | 合宿開始やで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕らのツールドとちぎ | トップページ | 合宿開始やで »