2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 日曜日からTOJ | トップページ | TOJ 京都 »

2017年5月19日 (金)

帰省のようで帰省でない ベンベン

京都の実家に帰ってきていました。

繁華街にも近所の大きなショッピングモールにも行ってないし、唯一いったのは練習がてらの母校とTOJに必要なものを買いに近所の薬局に行ったくらい。
あとは実家の荷物整理しかしてないな。

まあレース前の帰省なんてそんなもん。
大一番のレース前の移動。

地元で楽しみに帰っているわけではないしな。

だけど約半年ぶりの実家は流石に懐かしく感じた。
僕のお箸が見当たらなかったのに半年の実家ブランクを感じた。

帰省している間は回復日ってのもあるけど少しこのままぼけ〜っとだら〜っとしてたいなあなんて、一瞬思う事正直ある。
レースは楽しみだけどすこし怖さもある。
レースが始まっちゃうと後戻りできない怖さはある。
あの時あーしとけばこーしとけば、、、
っていっぱいでてきてしまうから。
自分の実力不足が出たらどうしようとか

正直怖い。

だけど自信を持って、自分の走りを思いっきってするだけしかない。

自信なく、少しでも引いてレースなんてでたら負けるに決まってる。

一歩下がってなんていけないなあ。
と。

前へ前へ行きたいな。

怖いけど、その怖さを消すために前へ前へと行きたい。




明日から気持ち切り替えです。

京都暑いです






« 日曜日からTOJ | トップページ | TOJ 京都 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日からTOJ | トップページ | TOJ 京都 »