2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 明日は負けへんで | トップページ | 日曜日からTOJ »

2017年5月13日 (土)

合宿終わったで

合宿を無事に終えました。
良かった良かった。

朝8時前に車で清水監督に一軒茶屋まで乗せてもらい、今日の前菜、那須岳TTへ。


昨日までの疲労感はひどく、しかも土砂降り。
前も10m先から霧がかっており最悪なコンディションではあったけど富士山対策として気合いれてスタートしました。

スタートすると疲れてるはずなのにやけに軽い。
進む進む。
体重が減ったからか、踏み方よくなったか。

これ、ベストタイムでるんじゃね?

踏んでいく踏んでいく。

前が全く見えなく、雨も土砂降りで登ってくにつれ寒さが増すが集中し追い込む。

頂上手前、道に水が流れこみ、もう、道か川かわからない感じの中を走っている。

やめたい、、、一応メニューは30分走だしー、、、etc

とか悪魔がでてくる。

そんな気持ちは跳ね飛ばしラストペースアップしダンシングでもがく。

頂上、

32分42秒

おお

ベストタイムや笑

人間やればできるのか笑

頂上で監督に自転車を渡し、レガシー アウトバックに積んでもらい、霧の中ダウンヒル開始。

合同練習は10時スタートだったので、なんとか20分ほど余裕を持って宿に帰ってくることができた。


そのまま勝風館さんの温泉で温まり、再度決戦の地へ。
とウエアに身を包み部屋に戻ると。

あまりに土砂降りなため、レース走は危険となり中止になりました。


やる気100パー超えてただけにとても残念。

ただ、怪我、事故のリスクを考えるとチームとしてみんなで外で走るのは危険やったな。
と。

チームとしてみんなでは。ね。




今日は富士山対策として良いイメージで走れたからまあ良しとしとくかな。



雨でもレースはあるし、自転車は非防水やないよ。


明日明後日はオフや。

清水監督、練習に付き合って頂きありがとうございました!


« 明日は負けへんで | トップページ | 日曜日からTOJ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は負けへんで | トップページ | 日曜日からTOJ »