2017年9月12日 (火)

Twitter


Twitterを後半戦から本格的に始めました!

みなさん気軽にどんどんフォローしてください!
フォロワー1000人に向けてガンガン呟いてるので…笑


ローマ字で Takahito Kishi って検索すると出てくると思います。








よろしくお願いします✌🏽✌🏽✌🏽

2017年9月11日 (月)

ツールド北海道終了



ツールド北海道が終わりました。




結果だけをみたらブラーゼンとしては全くといっていいほどの結果。





僕個人としては初日から大逃げをうつことができ少しは存在感を示せたんじゃないかなと。

函館山頂上ゴールは気持ちかったな。

三日間とも調子は良く各ステージこなしながら調子は上向きで終われました。





ですが、あまり距離が乗れていなかったのでレース後半の勝負どころでの弱さは反省しないといけない。


吉岡さんがいなくても戦えるチーム力を見せたかった。

やっぱり悔しい。

目に見える結果が欲しい。






切り替えて一戦一戦を大切に結果にこだわって走ります。
後半戦も始まったばかり。


今週末はJPROTOUR 山口です!


引続き応援よろしくお願いします!









2017年8月26日 (土)

ご無沙汰




前半戦が終わり8月はレースがないため実家に帰ったり
いろいろしてました。笑


後半戦に向け心身ともにリフレッシュできました!


今はもう那須に戻ってきていてツールド北海道に向けトレーニングしてます。







そんななかあることがキッカケでツイッターを本格的に始めました笑






絶賛フォロー受付中です!
よろしくお願いします!










最後に忘れちゃいけません。

今日は待ちに待った「那須ブラーゼン中間報告会」です!!


場所は那須ハイランドパーク!!

お楽しみに!!



では

2017年8月 1日 (火)

前半戦終えて


題名の通り前半戦が終了しました。

まずたくさんの応援ありがとうございました!



結果としてはチームで一勝はできたものの
そのあと目に見える結果が出ませんでした。






そんな中迎えた前半戦最終戦のホーム二連戦。



なんとしても勝つつもりで臨んだ。



結果は両日ともに4位
(クリテ 下島さん)
(ロード 自分)




でもこの結果は決して肩を落とすものではないと思う。

チームで機能してたし。
6人で戦った結果。



吉岡さんだけじゃなくてもブラーゼンは戦えるんだって少しは見せれたんじゃないかな。




ブラーゼンは吉岡だけだって思われれるのが本気で悔しい前半戦だった。



だから後半戦はなんとしてもブラーゼンが強いレース、そして自分が勝てるレースをする。


まだ成長できる。


次こそチャンスは絶対ものにする。








なので引き続き応援よろしくお願いします!



2017年7月 8日 (土)

久しぶり


久々の投稿っすね。


全日本で落車してから少し体調を崩してました。

鼻水は止まらない
痰がすごい



そんな中走った広島。

落車の影響はほとんどなく調子も戻りつつあったけど
1週間では万全とはならず。

1日目は走りきるのが精一杯
2日目は吉岡さんと逃げ最高の展開にも途中でちぎれた




ここ最近悔しい思いしかしてないシーズン前半戦の終盤

残るは石川とホーム2連戦










とその前に!

明日は待ちに待った那須高原ロングライドですね。

今日はその前夜祭です。


皆さんで楽しみましょうー




それでは

2017年6月24日 (土)

日本一


年一度の大一番。

全日本選手権の出場のために青森県にきてます。


しょーじきコースはきついし
エリート1年目で緊張はある。


少しでも吉岡さんの為に
そして自分の成長の為に
全力でトライします。



応援よろしくお願いします。

2017年6月12日 (月)



ホーム2連戦が終わりました。


まずはじめに、今回このホームレース開催にあたり御尽力くださった関係者、ボランティアの皆様、そして2日間応援してくださったサポーターの皆様、いつも支えてくださるサプライヤー様、本当にありがとうございました。


これだけ素晴らしい大会を開催してくださったのにも関わらずブラーゼンとしてなに一つ結果として残す、返すことができず申し訳ありません。


自分の力なさにただ悔しい。

もっとあそこでああしてればとかこうしてればとか。




でもレースは続くし気持ち切り替えないとやっていけない。

もう来週には全日本だ。


2017年6月 5日 (月)

ツールド熊野終了



自身4度目となるツールド熊野が終わりました。







過去完走すらできず、自分の力無さを感じていた。







レベルの低い話ですが、今回第1ステージでチームが後手になってしまい調子を上げるために完走に切り替えて走った。









今回も吉岡さんの力になれず本当に悔しい。











終わったことブツブツ言ってても何も変わらないので、一先ず休み今週末のホームレースである那須クリテ・ロードに向けて調整します。









ツールド熊野においてサポートしていただいたスポンサー様、チーム、色々なところから応援していただいたサポーターの皆様ありがとうございました。








2017年6月 1日 (木)

TDK


今年でなんだかんだ4回目のツールド熊野

1回目 ステージ1 DNF
2回目 ステージ2 DNF
3回目 ステージ3 DNF

何もできなかった悔しい思い出しかない。



でも今年今までと違って走れてると思うし調子もいいしチームの雰囲気最高。


結果出して帰ります。


応援よろしくお願いします!

2017年5月27日 (土)



ここ三日間ぐらいずっと雨でパッとしない天気ですね

でも明日から晴れるみたいでよかったー



練習もローラーばっかで飽きたので今日は雨の抜け目にメニューだけやりに山へ




TOJみてモチベーションあがっちゃうよ〜


なおじい最終ステージがんばって!





















ちなみにこれが今僕が乗ってるバイクです。
かっこいいでしょ。


ヘットが高いのでわざとワンサイズ小さいのを乗ってます。

見栄はってサドル出してるわけじゃないですからね。笑




でわ

«木島平2days