2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月27日 (土)



ここ三日間ぐらいずっと雨でパッとしない天気ですね

でも明日から晴れるみたいでよかったー



練習もローラーばっかで飽きたので今日は雨の抜け目にメニューだけやりに山へ




TOJみてモチベーションあがっちゃうよ〜


なおじい最終ステージがんばって!





















ちなみにこれが今僕が乗ってるバイクです。
かっこいいでしょ。


ヘットが高いのでわざとワンサイズ小さいのを乗ってます。

見栄はってサドル出してるわけじゃないですからね。笑




でわ

2017年5月22日 (月)

木島平2days



予定通り勝てましたー




絶対勝たなきゃいけないレースでチームで勝ててホッとしてます。
(僕が勝ったわけじゃないんですけどね)




普段アシストとして頑張ってくれてる銀二が今回エースを任されてなにもかもが初めてでレース前も緊張してただろうけど銀二なりに考えて銀二の走りができてたと思う。



次は僕の番かな…笑


やってもらったぶん返さなきゃ













で今日はOFF

那須にもだいぶ慣れてきて気持ちいです。

この時期が一番気持ちいかもね

2017年5月18日 (木)

久しぶりに


先日の合宿が終わってからの数日間、実家に戻りリフレッシュしてきました!

やっぱり自転車のトレーニング環境には良くないですね。笑



でもしないわけにもいかないので
久しぶりのメンバーでトレーニング!














そして明後日からのレースの為長野県へ行ってきます。(TOJではないですが…)
応援よろしくお願いします!


2017年5月13日 (土)

勝風館合宿終了


題名の通り乗り込み合宿が終わりました。


今回何から何まで室井さんを始め、勝風館の方々には大変お世話になりました。

ありがとうございました!






合宿の方はめちゃくちゃ追い込めました。

他のメンバーも調子が良さそうで、いい感触で終えれました!



明日明後日と少しリフレッシュしたいと思います。














2017年5月 8日 (月)

合宿


今日から13日まで熊野に向けた強化合宿を行います。


今回いつも大変お世話になっている室井さんのご好意により勝風館を拠点に合宿を行えることになりました!

本当に感謝です。




調子はものすごくいいです!

なのでこの合宿を通して、チームとしても個人としてもさらに一段階レベルアップして終わりたいです!





もしトレーニング中の僕らを見かけたら是非声をかけてください!
世間話くらいでしたら付き合えます!

2017年5月 3日 (水)

GW



ゴールデンウィーク初日は…





茂木にあるサーキット、ツインリンクもてぎで1年に3回開催される「モテギ7時間エンデューロ」に招待選手として走らせていただきました!






今はその帰り道です。









毎回走って思うのが、出られてる方々がとにかく速い…





4時間と2時間の部で走らせていただき、終始ハイペース。






両部ともに途中で休ませていただきました。笑
(呼吸が苦しくなって…)







ですが、206km 5時間ちょっとととてもいいトレーニングになりました!


一緒に走った方々、ありがとうございました!







また秋にも開催されるので、今回こられなかった方は秋に一緒に走りましょう^_^
















« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »