« ツールド熊野終了 | トップページ | 日本一 »

2017年6月12日 (月)



ホーム2連戦が終わりました。


まずはじめに、今回このホームレース開催にあたり御尽力くださった関係者、ボランティアの皆様、そして2日間応援してくださったサポーターの皆様、いつも支えてくださるサプライヤー様、本当にありがとうございました。


これだけ素晴らしい大会を開催してくださったのにも関わらずブラーゼンとしてなに一つ結果として残す、返すことができず申し訳ありません。


自分の力なさにただ悔しい。

もっとあそこでああしてればとかこうしてればとか。




でもレースは続くし気持ち切り替えないとやっていけない。

もう来週には全日本だ。


« ツールド熊野終了 | トップページ | 日本一 »

コメント

凄くかっこよかったです。また応援にいきます。

2日間、お疲れ様でした!
近くの時しか応援に行けませんが、その分全力で応援しますね!(*^_^*)b
次は大田原、矢板に応援に行きます。
練習頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツールド熊野終了 | トップページ | 日本一 »