« 前半戦終えて | トップページ | ツールド北海道終了 »

2017年8月26日 (土)

ご無沙汰




前半戦が終わり8月はレースがないため実家に帰ったり
いろいろしてました。笑


後半戦に向け心身ともにリフレッシュできました!


今はもう那須に戻ってきていてツールド北海道に向けトレーニングしてます。







そんななかあることがキッカケでツイッターを本格的に始めました笑






絶賛フォロー受付中です!
よろしくお願いします!










最後に忘れちゃいけません。

今日は待ちに待った「那須ブラーゼン中間報告会」です!!


場所は那須ハイランドパーク!!

お楽しみに!!



では

« 前半戦終えて | トップページ | ツールド北海道終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前半戦終えて | トップページ | ツールド北海道終了 »