« 久しぶり | トップページ | ご無沙汰 »

2017年8月 1日 (火)

前半戦終えて


題名の通り前半戦が終了しました。

まずたくさんの応援ありがとうございました!



結果としてはチームで一勝はできたものの
そのあと目に見える結果が出ませんでした。






そんな中迎えた前半戦最終戦のホーム二連戦。



なんとしても勝つつもりで臨んだ。



結果は両日ともに4位
(クリテ 下島さん)
(ロード 自分)




でもこの結果は決して肩を落とすものではないと思う。

チームで機能してたし。
6人で戦った結果。



吉岡さんだけじゃなくてもブラーゼンは戦えるんだって少しは見せれたんじゃないかな。




ブラーゼンは吉岡だけだって思われれるのが本気で悔しい前半戦だった。



だから後半戦はなんとしてもブラーゼンが強いレース、そして自分が勝てるレースをする。


まだ成長できる。


次こそチャンスは絶対ものにする。








なので引き続き応援よろしくお願いします!



« 久しぶり | トップページ | ご無沙汰 »

コメント

逃げを見ると色んな可能性を考えてわくわくします。わくわくを実現出来るように!期待してます😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり | トップページ | ご無沙汰 »