« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月27日 (金)

いや〜


シーズンももう終わりですね〜

Japan Cupが終わり蛇の抜け殻のようなかんじで
1週間が過ぎもう明日レースです。


Japan Cupでは応援、サポートそしてボランティアの方々本当にありがとうございました!


結果で返せたら良かったのですが、それは明日にぶつけようと思います。








そして今はJPROTOUR最終戦の為群馬は前橋に泊まってます。




ですが、ここにきて体調が優れない

不安ですが全力で走ります。
なお爺の総合2位もかかってるしね。

天気ももってくれ。


応援よろしくお願いします。

2017年10月19日 (木)

Japan cup



久しぶりの更新ですね
すんません




明日からJapan Cupのため宇都宮に移動です!


自分にとって結構思入れのあるJapan Cup。
今年初めてJapan CupのUCIレースに出れるチャンスを得た。


ずっとオープンにでてきて悔しい思いしてきて
1つの通過点として目標でもあったこのUCIレース。


でるだけじゃなくて何か爪痕残したい。



悪天候が予想される中、応援に来てくださる方々の為にも
雨でも観に来て良かったって思ってもらえる走りをします。




宇都宮で那須ブラーゼンの応援よろしくお願いします!




ちなみに僕のこと応援するときは「TK!!!」って応援してください👍笑





では宇都宮で会いましょう!

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »