« いや〜 | トップページ | ツールド沖縄終了からの〜 »

2017年11月11日 (土)

今シーズンラストレース


正直キツイ。
精神的にも肉体的にも。

疲労が抜けなくてここ3週間くらいはずっとしんどい状態。




でもなおやんパイセンと走るのもこの沖縄で最後。
今できることしようか。
チームもこんな状況でも連れてきてくれてるし。

わざわざ沖縄まで応援しに来てくださる方々の為にも
気持ちよく酒飲んで暴れる為にもいっちょやったるか。


さっき開会式でてやっとやる気でてきたし。笑

今期ラストレース
明日は4時起きの210km

でわ!楽しんできます!

« いや〜 | トップページ | ツールド沖縄終了からの〜 »

コメント

カッコいいじゃん‼最近なかなか目立つTK ‼体調なんとか気合いで⤴⤴。吉岡君とのラストは、絶対絶対笑顔で迎えて欲しいと願うあまり、私は寝れそうにない。選手より緊張してる。1秒たりともレースを見逃さないために今から起きてる。😅
TK とにかく踏んで踏んで踏んで~⤴頼む(^人^)
来期のブラーゼンへのバトンをしっかり受け取って‼
Go ‼ Go ‼TK ‼

お疲れさまです。めちゃめちゃかっこ良かったです。
本当に、本当に良いレースでした。
いっぱいいっぱいずっとTK が映ってて、応援してて、嬉かったレースでした。(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いや〜 | トップページ | ツールド沖縄終了からの〜 »