2017年9月19日 (火)

山口遠征!

怪我で苦しんでいた西尾選手が良い走りをしてくれました。
結果は出せませんでしたが次に繋がる良い走りでした。
新城選手を欠く5名でのレースが続くので1人1人の走りが大切になってきます。
勝利をもぎ取れるように残るレースも頑張って参ります。

2017年9月11日 (月)

大敗!

ツールド北海道2017終わりました。

初日に落車でエースの吉岡選手と新城選手を失いました。

目標を変更して立て直そうと頑張りましたが、吉岡選手がいない状態では勝負に絡むことすらできない現状に危機感を感じました。

吉岡選手は骨には問題が無く山口遠征には出場できそうです。が、新城選手が左鎖骨骨折で1ヶ月間レースに出られそうにありません。

又、5人での戦いとなります。

どんな状況でも諦めず戦い抜きます。

2017年9月 6日 (水)

ツールド北海道2017!

今年もツールド北海道がやって来た。

もう9月なんだな…時が過ぎるのが早過ぎる!

充実してるということにしましょう。

今年のツールド北海道は函館山山頂ゴールで勝負が決まります。



今日は車で登りました。(ロードバイクでの自走はオーガナイザーより不可となった為)

次にここに来る時には笑顔でいたいです。

8日より3日間応援宜しくお願いします!

2017年8月27日 (日)

中間報告会!

中間報告会を那須ハイランドパーク内の『シエナ』で行いました。

沢山の方々にお越し頂きありがとうございました!

チームはJPTにおいては過去最高の成績で前半戦を終えることができました。

後半戦で勝ち星を重ねてシーズンエンドパーティで良いご報告ができるように頑張ります!

後半戦も変わらぬ応援を宜しくお願いします。

2017年8月23日 (水)

BBQ!

夏の風物詩となっている鶏春様主催のBBQが今年も開催されました。



南ヶ丘牧場様に今年も会場をお借りし上質な鶏春様のお肉をたらふく食べました。

後半戦へ向けて英気を養うことができました。

ありがとうございます!

2017年8月12日 (土)

合同トライアウト合宿!

コラッジョ川西の栂尾監督より合同トライアウト合宿に視察に来ませんかと連絡を受け、兵庫県まで足を運びました。

チームの垣根を超えた小学生、中学生、高校生、大学生の20名程が参加していました。






実力はまだ劣る選手達ですがやる気は満ち溢れていて、将来プロになりたいと考えている選手達ばかりでした。

正直U23の選手を育てたい気持ちが強いので、育成枠でも良いので走りたいと思っている選手を獲得したい。
大切なことはやる気と根性とセンス。

人事はいつも迷います・・・

http://coraggio-kawanishi.com/press/20170812/

2017年7月26日 (水)

チームトレーニング!

今日、前半戦最後のチームトレーニングを行いました。



週末のホーム2連戦へ向け、厳しい反復練習を行い皆酸欠になるくらい追い込んでました。

今年も半分が終わります。

そして来季の準備が始まります。

一年がとてつもなく早いです。

話しはそれましたが、前半戦でもう1勝して皆様に良いご報告ができるようにします。

2017年7月22日 (土)

みやだヒルクライム!

みやだヒルクライムでルーキーの柴田選手が8位に入りました。

ここまで落車続きで悔しい思いをしてたのを見ていたのでこれがキッカケで更に良い走りができることを願います。

もちろん勝った訳ではありませんがステップアップはできてます。

勝てる選手に成長して欲しいです。

2017年7月 8日 (土)

那須高原ロングライド!

今年もやって参りました!

那須高原ロングライド!!

那須ブラーゼンができるキッカケとなったサイクルイベントです。

2700人の参加者を集めるこのサイクルイベントですが、100キロコースは募集開始から僅か50分でsold outの人気っぷりです。

今年も参加者の皆様と安全に楽しく走りたいと思います。

暑そうなので日焼け止めを忘れないようにしないと!

アグレッシブデザインオススメです!!

2017年6月29日 (木)

前半戦!

全日本選手権が終わり他チームは一息付いている頃だと思いますが、那須ブラーゼンは7月一杯までが前半戦なので、気を休めることなく次戦の広島遠征の準備をしています。

全日本選手権は悔しい遠征となりました。

これがロードレース、僕の経験の1つとなりました。

今のチーム状況ではエースとセカンドエースがトラブルにあえば勝負できないです。

これでは良いチームとは言えません。

成長には弾飛ばしは無く時間が掛かることは百も承知ですが、自分の思い描いていたチームの成長にはまだ届いていません。

前半戦でもう一発結果を出したい!

«青森県!