2017年2月18日 (土)

日体協公認スポーツ指導者養成講習会共通科目I・II・III 修了証明書!




先にWEBで合格発表を確認していたのですが正直本当かどうか不安でした。が、修了証明書が届き一安心しました!
とは言っても僕の立場ではこの資格を取得してないとダメなんですよね。
この機会に色々と学ぶことができました!

2017年2月10日 (金)

室内トレーニング!

外は雪が降っております。

そんな日は室内トレーニング with 西尾選手。



KPECさんで3時間程汗を流しました。

トレーニング後は同じ施設内にある刈屋接骨院西院で身体を解してもらいました。



今日も地域に支えられながら活動ができていることに感謝です。

KPEC!

今日は西尾選手とオフィシャルトレーニングジムのKPECでトレーニング!

今年の個人的な目標の1つに、『選手目線で一緒に苦しむ』というのを掲げました。

昨シーズン満足のいくシーズンを送れなかったので今シーズンは後悔しないためにも、何が何でも勝利を掴むためにも、選手と一緒にトレーニングするようにしました。まだ無茶がきく年齢ですので!

自己満にならないように気を付けながらtogetherしたいと思いますgood

それにしても飯が美味い!最近の口癖ですw

日体協公認コーチ共通科目検定試験!

思えば昨年の8月から共通科目講座が始まり、11月に専門科目講座を終えて本日最終検定試験へ挑みました!

とにかく範囲が広かったので運を天に任す形の必殺一夜漬けの勉強を行いました。

結果は2月下旬に出ますが自信がないっすcrying

頭をフル回転で使用したのでザギンのネオンに癒されてから帰ります…

籠球!

県北体育館でバスケの試合を観てきました。
試合前にブラーゼンのチームPR、そしてJPTホーム戦(6月10日、11日)のPRを行わせて頂き有難い限りでした。

久し振りのバスケ観戦は刺激が一杯でした。
たまには違うスポーツを観るのも大切だと思う今日この頃です。

2017年1月 6日 (金)

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!



今年は勝つ‼️

そして自転車に乗る‼️

この二本立てで頑張ります。

今年も那須ブラーゼンの応援宜しくお願い致します。


2016年8月22日 (月)

日体協公認スポーツ指導者養成講習会!




都内で5日間共通科目の講習を受けておりました。

共通科目なので様々な競技の受講者が一堂に会し160名ほど集まっていたので驚きました!

朝から晩まで講師の有り難いお話しを聞きながら、こんなに椅子に座っての勉学は33歳にして初めてだなと思いましたm(__)m

いかんせん筆記試験が1月に控えておりますので寝る由もなくテキストにマーキングを施しながら覚える量の多さにビビってますm(__)m

でも興味のあることなので沢山学べました。

次回は12月上旬に修善寺のヴェロドロームで専門科目のお勉強です。

先は長い!

2016年8月13日 (土)

お盆!

先日…知人が亡くなったと訃報が入り、会社に無理を言って帰省させて頂きました。


その知人とは、自転車競技を始めた高校生の頃からお世話になっており、先日まで行っていたクラウドファンディングでも心配して下さり、そしていろいろと協力して頂きました。




西日本ロードクラシックin広島大会の後に帰省し、お会いした時は元気そうだったのですが、病は待ってくれませんでした。

帰り際に『お互い頑張ろーでぇー!』と言われたのが最後の言葉となりました。



祖父がこの6月に他界していたので、こういうことは重なるものなのかな・・・と思うと同時に、自分もそういう歳になってきたのかと当たり前に過ごす1日1日を大切に過ごしていきたいと改めて思いました。


知人の冥福を祈ると共に、皆様の健康を改めてお祈り申し上げます。









2016年8月 4日 (木)

クラウドファンディング!

いつも那須ブラーゼンを応援下さりありがとうございます。

この度、5月上旬〜7月末まで、那須ブラーゼンはクラウドファンディングに挑戦し、みなさまからの支援を募らせていただきました。
7月上旬に目標金額に達し、結果目標金額500万円を大きく上回った700万を越え終了することができました。

こういった形で達成できたのも、ファンのみなさま、そして那須ブラーゼンにご興味を持ち、応援しよう!と立ち上がって下さったみなさま、そしてこの挑戦をたくさんの方に伝えてくださったみなさまのおかげと、本当に感謝しております。

本来ならば、すぐに御礼を述べるべきところ、今頃となってしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、達成に伴いみなさまが購買くださった商品や権利などをひとつずつ対応しております。
お手元に届くまでもう少しお時間をいただくかとは思いますが、楽しみにお待ちいただければと思います。


これからの那須ブラーゼン、みなさまのお気持ちを無駄にしないよう、精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

末筆ながら、クラウドファンディングの御礼とさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。


那須ブラーゼン監督 清水良行

2016年7月 4日 (月)

感謝!

みなさまこんばんは。 先日みなさまにお願いをしましたブラーゼンのクラウドファンディング。 先ほど、目標金額である500万円を達成致しました。 ご協力、ご支援本当にありがとうございます。

つい先日までは目標金額の半分程度で、残りの1ヶ月かけ、少しずつ目標に近づけていければ…と思っておりました。 が、この1週間で達成することができ、正直驚いている反面、皆様には感謝の気持ちで一杯です。

しかし、まだゴールではありません。。 クラウドファンディング終了まであと26日。勝てるチーム作り、体制作りには1円でも多くの資金が必要なのが現状です。

本日、クラウドファンディングが達成できることは決まりましたので、自分は『勝てるチーム作り』に向けて更に力を入れていきます。 初心を忘れることなく、このチーム体制にした時の熱い気持ちを忘れることなく勝利へ向けて進んで行きます。

那須ブラーゼンだからこそ見せられる勝利が必ずありますので、みなさま、引き続き応援、支援をよろしくお願い致します。

取り急ぎ御礼まで。 みなさまありがとうございます!

https://www.booster-parco.com/project/54

«お願い事!