« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

山、海!

今日は、登りのトレーニング。

多野岳を登って頂上へ上がると…

ホテルタニューが跡形も無く更地になってました。

今更と思う方もいらっしゃると思いますがかなりの驚きでした!

練習後に思わず海を見て思い耽ってしまいました。


2016年2月25日 (木)

気持ち!

沖縄合宿まで選手達の走りを見れていなかったので心中穏やかではない日々が続いていたのですが、今日一緒に走り苦しみながらでも走りを見れたのは精神的に良かったです。

やっと始まった感じです。

とは言っても独りゴケした選手もいたりしてまだまだ課題は山積みですが皆で乗り越えて行きたい!

明日も選手と一緒に走ります。

気付けば何気にストレッチしてる自分がウケる(笑)

やっぱり気持ちは大切ですm(__)m

2016年2月23日 (火)

沖縄合宿!

2月も下旬へ差し掛かり開幕戦の宇都宮クリテリウムまで1ヶ月を切りました。

公務員ライダーの小坂、高校生の新城を除くメンバーが那須入りしました。
各自でトレーニングを積んできた選手達が集まりいよいよチーム始動となります。
始動と同時に明日の24日(水)〜3月7日(月)まで沖縄合宿に入ります。
新体制となり大学・高校の新卒選手がチームの半数を占めているためこの沖縄合宿の13日間が初めてチーム揃っての練習となります。
簡単に言うと沖縄合宿がとても大切だということです!!
急ピッチでチームを作っていく必要がありますが、段飛ばしはできないので冷静と情熱の間で有意義な時間を送りたいと思います。
 
さて、話は変わりますが3月6日(日)に沖縄県は宜野座村で沖縄サイクルスポーツ振興協議会様、沖縄輪業株式会社様、ツールドおきなわ協会様、そして合宿期間中の宿泊先である宜野座村の観光協会様ご協力のもと『沖縄×自転車』の推奨を目的とした サイクルイベントを開催します。
今回の沖縄合宿は沖縄県の事業であるスポーツコンベンション合宿誘致戦略推進事業のご支援を一部受けての合宿となります。
感謝の気持ちを込めてただ走って帰るだけではなく自転車の普及・復興に務められればと考えております。
詳しくは下記アドレスまで!
この機会に一緒に走りましょう!!

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »