« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金)

サイピク!

第8回うつのみやサイクルピクニックにゲストライダーとして参加して来ました。
参加された皆様お疲れ様でした。
強風の吹く寒い中で体力を削られたと思いますので体調を崩さない様に努めて下さい。

このうつのみやサイクルピクニックには第1回大会から参加させて頂いておりまして思い出深いイベントです。
『継続は力なり』
今回参加してそんな言葉が頭を過ぎりました。
俺もコツコツと頑張ろう、積み上げよう!と思えた1日でした。

…サイピク(斎藤さんとピクニック)。
そんな事を言ってた時期もあったな!w








2016年4月22日 (金)

癒し!






那須どうぶつ王国内、カピバラの湯にて。

…癒されました。

2016年4月 6日 (水)

春!

今住んでいる町、黒磯の桜も咲いてきました。



四季があることは素晴らしい事だといつも春に思います。

サイクリングするにも良い季節です!

2016年4月 4日 (月)

前へ!

焦っているのだろう。

頭が固い。

怒りっぽくなるし何しろ周りが見えなくなる。

駄目だと思いつつも上手くコントロールできていない自分がいる。

深い深呼吸をしよう。

敗戦から学ぼう。

いつか心の底から笑える日が来る。

前へ!ただただ前へ!!

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »