« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月22日 (日)

手の温もり!

帰省中です。

93歳の爺ちゃんに会うために。

先日、親から連絡がありそろそろお迎えが来そうとのことだったのでたまらず帰った次第でございます。



手の温もりを感じて安心しました。

でも今回の帰省で爺ちゃんと話すのが最後なると思われます。

伝えたいことを伝えようと思いましたが、結局は『ありがとう』の一言に尽きる形でした。

会うといつも自分の心配をしています。

そういう人です。

爺ちゃんが居るから自分は居る訳であり感謝の気持ちしかありません!

爺ちゃん、ありがとう!!

2016年5月12日 (木)

クラウドファンディング!

【クラウドファンディング プロジェクトスタートのご案内】
この度、那須ブラーゼンはより広く・拡散的に個人の投資を募るためのクラウドファンディングのプロジェクトをスタートいたしました。
皆様のご賛同とお力添えのほど、何卒、宜しくお願い致します。

https://www.booster-parco.com/project/54https://www.booster-parco.com/project/54

2016年5月 9日 (月)

自転車安全教室!

本日は自転車安全教室2本立て!
午前中に鹿沼市立北押原中学校で自転車安全教室。
午後に那須町立黒田原中学校で自転車安全教室。
黒田原中学校は3年振りで当時参加してくれた生徒は全員卒業し一回りしての開催でした。
誰も知っている生徒はいないと思っていましたが先日ジュニアスクールに参加してくれていた子が声を掛けてくれました。
今もロードレーサーを楽しく乗ってくれているようで嬉しかったです!
今後もこういった活動をコツコツと続けて行きます!




2016年5月 5日 (木)

第4回もてぎ7hエンデューロ!

早朝からツインリンクもてぎに移動してもてぎ7hエンデューロにゲストライダーとして参加しました。

久し振りに100km以上乗りました!

サーキットで多くの参加者と走ると気分が高まります。



途中、WAKO'Sブースに立ち寄り洗車・メンテナンスを行って頂きました。

気分が高揚し午後も気合いを入れて走りましたが途中膝に違和感を感じその後、痛みに変わったところで自転車を降りましたm(__)m

自転車は楽しくてキツくて最高です!w

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »