« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

お願い事!

那須ブラーゼン監督の清水良行です。
今回はみなさまにお願い事があります。

みなさまご存知の通り、この6月より若杉が社長となり、新体制のチームとなりました。

今までの3年間、那須地域で熱く応援下さるスポンサー様やファンのみなさまのおかげで、チームは解散することなく、優勝する選手もおりました。
しかし、正直小さな地域のチームとなると、まだまだ資金が足りません。

と、いうこともあり、5月よりチームでクラウドファンディングを利用し、資金集めを行っています。

ーーーーーーーーーーーーー
クラウドファンディングの現状は下記の通りです。

目標金額 ¥5,000,000
現在        ¥2,942,000
残り日数   33日

ーーーーーーーーーーーーー

優勝できる強いチームになるため、合宿や遠征、レース参加、また、日々の運営要員の確保など、資金が必要なんです。

自分は、ロードレース界で広島東洋カープの様なチームを作りたい!と思い那須ブラーゼンの監督になりました。

若手選手の発掘から育成、選手をステップアップさせる為には他チームに移籍させることも考えます。
ただ移籍させるだけではなく、いつかは又一緒にやりたいと思いますし、その時が本当の意味で日本一を獲る時だと考えています。
そのサイクルを行える環境が那須地域にはあるんです。
自分の夢を叶える為にもここで歩みを止めることはできません。

まだ何も成し遂げていないので清水良行、そしてチームに是非力を貸して下さい。

みなさまに応援していただく限り、選手、関係者一同一丸となり、精一杯チームの強化、そして、那須地域を全国に広める努力をして参りますので、是非とも応援をよろしくお願い致します!

クラウドファンディングの詳細はこちら↓
https://www.booster-parco.com/project/54

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »